さく自然形体院・Saku美容整体

2018.01.22

代謝がいいんですよ!!


Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。

超乾燥肌で悩んでいる私ですが、冬になると手荒れがひどくなります・・・。
本格的な寒さになり、とうとうささくれだった指をどうにかしようと何年かぶりにネイルケアに行ってきました!
ネイルケアといってもネイルをするのではなくハンドケアです♪

セラピストの方から、「爪がすごく丈夫ですね」と褒めていただきました。

「爪が伸びるのが早くていつも爪切りを持ってます」と何気にいったところ、

「それは、代謝がいいということですよ!!」
とさらに褒めていただきました。


代謝がいいという言葉を爪でも使うことに驚きですよね!

爪が丈夫になり、欠けることもなくなり、爪がボロボロだったのを見られたくなくカムフラージュでネイルをしていましたが、それがなくなりました!!
プラセンタ・臍帯サプリメント飲んでから目に見えて変化が出てきました。
他にも
0・5度体温が高くなっています。
くせ毛でパサパサだった髪の毛もツヤが出てきて、美容師さんにも褒められるようになりました。

目に見えてアンチエイジングが期待できますよ♪

プラセンタ、臍帯には成長因子サイトカインの働きで一番はアンチエイジング効果があります。
臍帯には保湿効果もあるので、ドライアイの改善や筋肉や関節の動きもスムーズになってきます。
低体温の方には、代謝が良くなるので体温上昇が期待できます。
また、幸せホルモンのセロトニンが出てくるので自律神経の乱れにお悩みがある方にもオススメです。

当院のお客様は、
花粉症が軽減した。
体温が上がってきた。
肌や髪のツヤが良くなってきた。
疲労感が感じにくい。
生理の間隔が安定してきた。

などなど。

長野県では当院のみの取り扱い商品です。