REVIEW クチコミ

検索結果:23件見つかりました
2022.09.14

疲れたかも

もう長くお付き合いさせてもらってます。仕上がりも満足です。担当さんともいろいろ相談できる信頼関係ができたように思います。ただ最近はストレスを溜めて帰ることが増えました。一人のスタッフさんの話ばかりが耳について疲れます。私が気にしすぎるのかもしれませんが、残念な気持ちです。
投稿者:秋風

貴重なご意見ありがとうございます。

いつもチャンティに来店して頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見を本当にありがとうございます。
大人のサロンをコンセプトにしているにも関わらずお客様へ
失礼があったことを深くお詫びいますます。
早速ミーティングを開き改めてコミニケーションというとこを深く
話し合いたいです。大人のサロンとしてしっかりと改善して接客したいと思います。
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。

投稿者:オーナー 山﨑

2021.11.09

いつもお世話になってます

毎日朝のヘアセットがとても楽で助かっています。
シャンプーも丁寧で、いつもリラックスさせてもらっています。
ありがとうございました。

また行くのが楽しみです!
投稿者:らぴす

いつも・・・なんて嬉しい言葉でしょうか、ありがとうございます。

私は美容師を目指して入店した頃の先輩からですが、
美容室にてお客様が気持ち良い思いができるのはシャンプーだけだ。
パーマは液垂れが気持ち悪い、ブローは熱いなど・・・
だからシャンプーは心を込めて一生懸命しなさいと教わりました。
スタッフ一同このことを念頭にしています。
次回来店時も心を込めてシャンプーさせていただきます。

次回ご来店スタッフ一同楽しみにしています。

投稿者:オーナー 山﨑

2021.11.09

とっても満足です!💕

三回、四回ほどお世話になりましたが、いつも素敵にして頂いて有り難いです。職場でもほめられました!
髪が多くごわつくので、『ショートカットはもうだめかも…』と諦める矢先でしたが、こちらの美容師さんに相談してみたところ、素敵なショートカットにしてもらいました!!💕

普段美容室でお話をすることがあまりなかったのですが、楽しくてつい話し込んでしまうこともあり、いつも癒されてます🙏

これからもお世話になります!
投稿者:青

心から嬉しいお言葉ありがとうございます。

美容師冥利につきるお言葉を本当にありがとうございます。
お話の1つ1つにもお客様を更に素敵にするヒントがあると
思いますので、これからも楽しい時間を過ごせるよう私達、努力して
行こうと改めて思います。
次回ご来店スタッフ一同心からお待ちしています。

投稿者:オーナー 山﨑

★★★
2021.06.19

微妙

はじめて利用させていただきました。
仕上がりは満足しています。
髪色も綺麗に入って納得です。

ただ、私は美容師さんと性格が会わないのかわかりませんが、会話が残念と言うか。
私の言うこと話すこと基本全て否定され、途中からなんだか美容師さんの機嫌を取りながら話を聞いている感じになって疲れました。

技術さえともなっていれば会話なんて気になりませんって人なら通ったらいいと思います。
とりあえず私はもう行かないと思います。
投稿者:ぺんぺん

深くお詫び申し上げます、また貴重なご意見ありがとうございます。

数ある美容室からチャンティを選んで頂けたことを嬉しく思う一方、
不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
早速スタッフ全員で今後このようなことがないよう相手の立場に立って思いやりの持てるカウンセリング、接客とはどういうことかを
真剣に話し合いました。
またチャンスがいただける機会がありましたら、しっかりとした人間力にて対応できているように、これからはこの経験を真摯に受け止めて
仕事をしていきます。

投稿者:オーナー 山﨑

2021.03.03

褒められて嬉しい❣️

カラーで、お世話になってきます。
このご時世で、なかなか行くタイミングが難しいなと思いながらも、行って良かったです。お店も広いので、他のお客様との距離感にも安心できました。仕事に行ったら、ステキと言われて気分良かったです。
ただ、残念なのは、予約の電話☎️の時に、すぐに切られてしますのですが、寂しいですね。
投稿者:春よ来い

貴重なご意見ありがとうございます。

褒められるって嬉しいですよね。
嬉しいことのお手伝いができて私達も嬉しい気持ちで一杯です。
こんなご時世だからこそ全力で嬉しいの協力ができるように
努力していきますね。
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。

電話対応を早速本日スタッフ会議にて話し合い、改善を行います。
本当に貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者:オーナー 山﨑

2021.01.31

リフレッシュ

コロナで『美容室って不要不急なのかなあ』って思ったりして以前よりも行く間隔をあけていました。さすがに根元の白髪も限界になって、リタッチじゃ無理かと相談したら快く応じていただきほっとしました。これでまたしばらくは気持ちよく明るくしてられそうです。トリートメントもすごく調子がよくて、毎日の手入れが楽で時短で助かってます。今更ですが、カラーで汚れるからなのかもしれませんが、お店で渡されるマスクにフロントで付け外しは私は抵抗があります。ごめんなさい。
投稿者:ミッフィー

貴重なご意見ありがとうございます。

喜んで頂きスタッフ一同心から嬉しく思います。
よかったら、これからも綺麗のお手伝いをさせてください。

貴重なご意見本当にありがとうございます。
早速、今朝朝礼で対応を検討いたしました。
完全ではないと思いますが、お客様の気持ちに寄り添うよう努力を
させていただきます。
これからも暖かいご支援をよろしくお願いします。

またのご来店心からお待ちしています。

2月4日  マスクの付外しの改善、個包装マスク、使い捨てマスクケース無料配布など、できる限りの改善をいたいしました。
貴重なご意見ありがうございました。お客様への寄り添う気持ちと行動を大切にしていきたいと思います。

投稿者:オーナー 山﨑

2020.04.23

ニコニコ🤗

外出を控えている今日この頃、気分も滅入るので、ドキドキしながらカット、トリートメントしてもらいに行ってきました✌️  スタッフさんはみんなマスク、お店に入るや否や消毒を出してもらい、bagを預けました。これだけでも安心感は違います。トリートメントしてもらってハッピーで笑顔になりました。こんな日があってもいいと思います。コロナで疲れた顔も子供には見せたくないですから、良い気分転換になりました。
投稿者:カエル🐸

ありがとうございます。

大変な時期にチャンティまで来店していただき心から感謝します。
どうしても気分が下がってしまう今だからこそ、少しでも気分が明るくできるよう
スタッフ一同協力しあってお客様に笑顔にっていただこうと努力しています。
コロナの不安解消になればと対策も努力しますので、また気分転換にお越しください。

投稿者:山崎

2020.01.29

感動モノ

新しいトリートメントをやってもらいました。とにかくスゴイです。ツヤは天使の輪がしっかりしてて、ツルツル‼️ トリートメントのレベルを超えてます。裏切りは全く無し‼️ 是非体験してもらいたいです。歳を重ねた私の髪がウソみたいに蘇りました。 リピ決定です╰(*´︶`*)╯♡
投稿者:119乗った

ストレートヘア専用トリートメント

ありがとうございます。このトリートメントは勉強を重ねてメニュー化させていただきました。
その分自信をもってオススメできるメニューと思います。
どんどん綺麗なお髪になるよう、スタッフ一同お手伝いさせてください。
次回ご来店心からお待ちしています。

投稿者:オーナー 山崎

2019.11.16

満足できるお店

一言で言うならタイトル通りのお店です。不器用な私でも仕上がりキープできるようにアドバイスしてもらえるので、ホームケアも楽チンです✌️ツヤツヤ、サラサラ、一日中ご機嫌が続くんです。新しいメニューが入っても、試し易いお値段で気軽にトライできますよ。たくさんの人に知ってもらう価値のあるお店だと思います😃
投稿者:たまご

誉めていただき感謝です。

ご機嫌が続く・・・嬉しい言葉を本当にありがとうございます。
これからも、この言葉を大切に守っていきたいとスタッフ一同頑張らせていただきます。

次回ご来店心からお待ちしています。

投稿者:山崎

2019.06.02

嬉しかったコト

2カ月くらい前の話で、申し訳ないのですが。
カットしてもらう鏡の辺に 色々なトリートメントやシャンプーの説明ディスプレイが置かれていて、いつも気になってました。でも自分からは中々言い出せずにいました。その時は担当さんが提案してくれたことでトリートメントを体験させてもらいました。押し付けがましくないのが、このお店の良いとこですが、私のように声を掛けてもらえると、やってみようかなって気になる人もいます。私はとても嬉しかったし、仕上がり状態も感動でした。またトリートメントをセットにして やって貰おうかと思ってます。リーズナブルな価格も初めての人には嬉しい😁です。
投稿者:焼き肉食べたい

ご来店、お褒めの言葉をありがとうございます。

ご来店、お褒めの言葉をありがとうございます。
自分が、こんな勧め方をされたら嫌だな、というお客様の立場になって
考えることを心掛けています。そのことを知って頂けて本当に嬉しく思います。
トリートメントも素晴らしい商材を使用していますが、無駄を省くことでリーズナブルな価格に
なっていますので是非リピートしてみてください。
次回、ご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。

投稿者:オーナー 山崎

  • 美容室 チャンティ

    美容室 チャンティ

    ビヨウシツ チャンティ

  • 〒385-0028 長野県佐久市佐久平駅東14-2

    TEL:0267-67-6664

  • 詳しく見る
TEL:0267-67-6664

INFO基本情報