軽井沢ナビ

軽井沢ナビ

「地産地消」「薬食同源」を基本とし、「体に優しい韓国料理と焼肉」をテーマにしている【焼肉の家 マルコポーロ】

メインであるお肉は、信州黒毛和牛を中心とした国産牛を使用。
減農薬白菜を使用したキムチ、韓国の最高級品の唐辛子、新鮮さを第一にできる限り地元の野菜を使う、料理の中に韓国が感じられる創意工夫を凝らした一品料理、韓国で作られる手法を再現した冷麺など、食に対するこだわりは枚挙にいとまがない。
「生産者の想いを伝えたい。お客様の笑顔が見たい。」をモットーに「家庭の第二の食卓」として人の優しさや、愛情を感じられる店舗作りを目指している。

家族みんなで・仲間同士で・宴会で利用できる満足度100%の焼肉店。
画像1
佐久甲州街道沿い
カラオケ本舗まねきねこ佐久店向い。
画像2
木のぬくもりが感じられる広々とした店内はとても落ち着いた雰囲気。
長野県の木材や古材を多く利用し、シックハウス症候群の原因となるアレルギー物質を排除した体に優しい造りになっている。
画像3
席数130。大人数の宴会にも対応できる。
 

インフォメーション

名称 焼肉の家 マルコポーロ 佐久店
フリガナ ヤキニクノイエマルコポーロサクテン
住所 〒385-0051
長野県佐久市瀬戸1284
TEL / FAX 0267-64-5829 / 0267-64-5839
公式サイト http://marcopolo-yakinikunoie.com/
営業時間 11:15~23:00
定休日 大晦日
駐車場 有 / 40台
座席 130席
姉妹店 マルコポーロ上田店
備考 ※表示されている内容は変更になる場合がございます。
施設情報 個室あり駐車場ありお子様歓迎団体可