軽井沢ナビ

軽井沢ナビ

旧軽井沢銀座 フレンチ
びすとろパナッシェ


本格的でありながらリーズナブルにフレンチを楽しみたいならこちらがおすすめ。

テニスコート通り(旧軽井沢銀座通りの隣)に佇む白と緑の可愛らしい外観が目を惹くびすとろパナッシェ。ちょっと路地を入ったところに素敵なお店がひっそり営業しているのは軽井沢ならでは。
明治時代の別荘を改築したこじんまりしたお店は気取りがなく、気軽に本格的フレンチが楽しめる。夏になると毎年足を運ぶ別荘のお客様も。

「パナッシェ」とはフランス語で「色とりどり」という意味。白いお皿に盛り付けされた料理はカラフルで美しい。
また料理に合わせたワインも充実。フランス産のみ200種類以上のワインが揃えられている。
 

※ご予算に合わせたコース料理・パーティー等も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※メニューは季節によって変更する場合があります。予めご了承下さい。

画像1
軽井沢銀座の隣の小路、テニスコート通りにあるとっても可愛らしビストロです。
画像2
店内は16席のみ、ゆったり落ちつける空間です。
画像3
ランチはリーズナブルでボリュームたっぷり!
 

クチコミを見る・投稿する

軽井沢ビギナー
5つ星
2015.05.21
軽井沢ビギナー
目立たないけど素敵なお店でした♪
先日旅行でおじゃましました。軽井沢のメイン通りから外れた場所にあって、店先のメニューには写真がなかったのでちょっと迷ったのですが、可愛らしい雰囲気に誘われて思い切って入ってみたらこれが大当たり!!とっても美味しいお料理をいただけました!!せっかくの旅行なので、オードブルとメインがいろいろ選べるショートコースを頼み、オードブルはスモークチキンのサラダ(名前忘れました)メインは骨付きチキンのグリルにしてみました。季節野菜のサラダはボリュームもあってドレッシングがとっても美味しく、骨付きチキンは簡単にお肉がほぐれるほど柔らかくて、どちらも大満足の美味しさでした!!正直、観光客を相手にしているお店かな~~と思い、あまり期待していなかっただけに、こんなに美味しいフレンチをお安くいただけるなんて本当に予想外の驚きでした!!さすが軽井沢だな~~と感心してしまいました。ちなみに私たちの他に一組いらっしゃって「美味しい!」を連発していたので、その方たちも同様にびっくりしたのではないでしょうか。良い旅の想い出になりました。メイン通りから少し入ったところにある白と緑の小さなレストランなので、みなさんも見つけたらぜひお食事してみてください。観光地で美味しいお店を探すのは難しいけれど、ここは自信をもっておすすめできます♪

インフォメーション

名称 びすとろ パナッシェ
フリガナ ビストロパナッシェ
住所 〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢808-3
TEL 0267-42-5929
営業時間 11:30~14:30ラストオーダー
17:30~21:00ラストオーダー
定休日 火曜日
1月~3月は不定休
ランチメニュー ☆ ランチ 1,350円~(税別)
(本日のお魚料理orお肉料理+パン)

☆ MENU びすとろ 2,620円~(税別)
(オードヴル・メイン・パン・珈琲)

☆ MENU パナッシェ 3,300円~(税別)
(オードヴル・スープ・メイン・自家製デザート・パン・珈琲)

※選ぶ料理によっては追加料金になる場合があります。
お問い合わせ下さい。
ディナーメニュー ☆ MENU パナッシェ ¥4,300(税別)
(オードヴル・スープ・メイン・自家製パン・シェフ特製デザート・エスプレッソ)

☆ MENU 軽井沢 ¥6,000(税別)
(オードヴル・スープ・本日の鮮魚・お肉料理・自家製パン・シェフ特製デザート・エスプレッソ)

※ディナーコースはオードヴルとメインをメニューよりお選び下さい。
※選ぶ料理によっては追加料金になる場合があります。お問い合わせ下さい。
座席 16席
備考 ※表示している内容は変更になる場合があります。
予めご了承ください。
施設情報 有料駐車場あり
この店舗・施設さんに
関連付けられたルート
軽井沢駅前通り~旧軽井沢銀座