軽井沢ナビ

軽井沢ナビ

尾崎将司&佐藤謙太郎の「MKコンビ」が監修した「佐久リゾートゴルフ倶楽部」は平成11年4月のオープン以来、多くのゴルファーから指示されています。
 広いフェアウェイ、木々の葉の形を模したバンカー、美しいグリーン、自然の地形を生かした高い戦略性を備えた表情豊かな18ホールは「雄大で美しく、且つ戦略的でなければならない。」というジャンボ尾崎プロのゴルフ哲学を元に設計され、スポーツとしてのゴルフを存分に楽しむことができます。
「MKコンビ」が創造した本格的な林間コースに挑んでみてはいかがでしょう。リーズナブルな料金と充実した施設も魅力です。
画像1
12番ホール。やや打ち下ろしのミドルホール。グリーン周りにバンカーが多いため、セカンドショットはグリーンセンター狙いがよい。
画像2
13番ホール。右ドッグレックのロングホール。ティショットが右のラフに行くと、マウンドが多く難易度が上がるのでさけたい。グリーンは3段グリーン、正確な距離感が必要。
画像3
16番ホール。セカンド以降打ち下ろしのロングホール。グリーン手前120ヤード以内の右のラフは、難易度が高く注意が必要。
 

インフォメーション

名称 佐久リゾートゴルフ倶楽部
フリガナ サクリゾートゴルフクラブ
住所 〒384-0614
長野県南佐久郡佐久穂町大字上884-3
TEL 0267-86-1100
公式サイト http://srgc.jp
E-mail お問い合わせはこちら
営業期間 3月28日~4月10日(プレオープン)
4月11日~(グランドオープン)
駐車場
ホール数 18ホール(6670ヤード・パー72)
備考 ※表示されている内容は変更になる場合がございます。
施設情報 駐車場あり飲食施設あり