プレミアム信州牛A5 | 盛盛亭(モリモリ亭) 【軽井沢】

Tel:0267-44-1822

軽井沢追分のレストラン。信州牛ハンバーグとプレミアム信州牛A5ランクBMS12のステーキのニ大看板を求めて県外からもファンが訪れる人気店。

軽井沢ナビTOP
お店のご案内

お店のご案内 Information

軽井沢でリーズナブルに
最高峰A5ランク BMS12のお肉が食べられるのは盛盛亭!!

プレミアム信州牛A5はオレイン酸たっぷり、脂肪交雑12点!モモ系~ロイン系まで全て揃って驚きのお値段でご提供致します。
 
軽井沢追分の洋食レストラン
 
ひと手間ふた手間加えた美味しい料理をお召し上がりください。
 
~ご挨拶~
軽井沢追分、浅間サンライン入り口の信号角にあるレストラン「盛盛亭」です。 当店を長年ご愛顧くださる地域のお客様や、評判を聞きつけて遠方からおいでくださるお客様に心よりお礼申し上げます。

これからも、皆さまに「美味しい」といっていただける料理を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

TEL 0267-44-1822
 
 
もりもり亭料理イメージ
 
もりもり亭の詳細を見る
 
洋食&和食レストラン 古民家 モリモリ亭
 
家庭でも手に入る食材を使ってプロの味をご提供いたします。
 
~ご案内~
「古民家盛盛亭」は、築400年の民家を改築した広々とした空間でゆっくりお食事をお楽しみください。

※古民家盛盛亭は盛盛亭と同じメニューをお出ししております。
※日によってメニューが変更になる場合がございます。予めご了承ください。


予約専用 0267-44-1822
 
古民家もりもり亭料理イメージ
 
古民家もりもり亭の詳細を見る