軽井沢ナビ

軽井沢ナビ

佐久市 住宅 塗装 メンテナンス 

大切なマイホームを長持ちさせるには定期的なメンテナンスが不可欠。意外と忘れがちだけど、特に大切なのが外壁などの塗装。外壁をリフォームすることで、家が見違えるほど新しくなるのはもとより、塗装剤によっては断熱効果・カビの発生を抑える・汚れが付きにくいなどの効果も期待できる。

高見澤塗装では一級建築塗装技能士が各家の状況に合わせて施工の提案をしてくれる。余分な費用がかからない、スムーズなアフターケア、時間制限がなく納得するまで作業をしてくれるなど、自社施工だからこその手厚いサービスがうれしい。
色見本は1200色!これだけあればどんな希望も叶いそうだが、ありすぎて迷ってしまった時にはカラーシュミレーションをしてくれるのでご安心を。

★見積もり無料

画像1
画像2
1200色の見本帳の中からお好きな色を選べます。
画像3

インフォメーション

名称 高見沢塗装
フリガナ タカミザワトソウ
住所 〒384-0304
長野県佐久市北川576-7
TEL / FAX 0267-82-9699 / 0267-82-9695
公式サイト http://www.takamizawa-paint.co.jp/
E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 7:30~18:00
定休日 日曜日
外壁塗装 壁のはがれ、汚れ、ひび割れはほうっておくと大変なことに!大切なお住まいの寿命を長く保つために、定期的な外壁塗装をおすすめします。
屋根塗装 屋根用塗料の塗り替え期間は一般に6~8年。長くほうっておくと雨漏りなどの原因に。
断熱・遮熱塗装 スレート瓦の屋根へ断熱・遮熱塗装を施すことで、屋根裏部屋やロフトなどが、夏は涼しく冬は暖かい快適な空間へと変わります。
光触媒 光触媒塗装を外壁に施すことで、カビが発生しにくくなり、汚れも付きにくくなります。
シーリング工事 シーリング材の寿命は6~20年程度。定期的なメンテナンスをおすすめします。
防水工事 住宅の老朽化を防ぐために、10年に一度は防水工事を行うことをお勧めします。