本格インド料理・軽井沢ミラマハル / 佐久店

本格インド料理・軽井沢ミラマハル / 佐久店 【佐久】

Tel:0267-64-8744

化学調味料・合成保存料完全無添加。インド・デリー出身のシェフによるヘルシーなインド料理専門店。インド人スタッフが日本語でおもてなし♪

軽井沢ナビTOP
新着情報

新着情報

ランチタイムのナンのおかわり自由♪ぜひお越しください。



大好評につき
”ランチタイムのナンのおかわり自由”キャンペーン継続中です♪


土日もOK♪
ぜひご来店ください。

《当店のこだわり》
カレーがとっても好きな日本人のナマステおじさんと、
日本がとっても好きなインド人のシェフが出会って
本格的なインド料理店をOpenさせました。

日本人に合わせた味・・・ではなく、インド人シェフが故郷で食べていたインドカレーをご提供しております。
「激辛じゃない?」
いえいえ、インド料理は意外とマイルド。
辛さの調整もできますので
小さなお子様からお年寄りまで美味しくお召し上がりいただけます。
もちろん激辛好きの方にはお望み通り激辛で!
ご自分の好みに合わせた辛さでお召し上がりください。

■当店のカレーの特徴
本当にお伝えしたかったのはここからです。
お手数おかけしますが、ぜひぜひお読みください。

①当店のカレーはミルクとチーズをたっぷり使ったマイルドカレー
お子様でも美味しく召し上がっていただける秘密は水の代わりにミルクを使っているからです。

②香辛料はすべてインド直送の薬膳カレー
香辛料にはいろいろな効能があるってご存知でしたか?血糖値や血圧、血流に良いと言われています。
その他、認知症予防にも良いと聞きますよ。美味しく食べて健康長生きを目指しましょう♪

③カレーのベースは種類ごとに仕込んでいます。
トッピングだけ変える。。。なんてことは当店のカレーではありえません!
それぞれのカレーに合わせてベースもそれぞれ作るので、とっても手間がかかっています。

④オーダーをお受けしてから心を込めて作る完全手仕事カレー
作り置きせずにオーダーを受けてからお作りしております。

こだわるからこそ、皆さまに召し上がっていただきたい
ぜひぜひご来店ください。

 

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません