本格インド料理・軽井沢ミラマハル / 佐久店

本格インド料理・軽井沢ミラマハル / 佐久店 【佐久】

Tel:0267-64-8744

化学調味料・合成保存料完全無添加。インド・デリー出身のシェフによるヘルシーなインド料理専門店。インド人スタッフが日本語でおもてなし♪

軽井沢ナビTOP
お客様の声

お客様の声

4件中  1件~4件表示
前へ      1      次へ

2023.08.11

5つ星
ママ さん

No,2655  「テイクアウトできる」

試しに一度テイクアウトでカレーとナンのセットを頼んでみてから、もう何回行ったか分かりません。めちゃくちゃ美味しいカレーとナンです。5時前でもお店はやっていて、お子さん連れた家族もけっこう来てました。
子供のメニューはセットで540円からありました。無添加だし、とても美味しいです。
子供には甘口ができるのでいいです。
シーフードカレーやほうれん草のカレー薬膳スープカレーも美味しかったです。
また行きます!

 

2021.02.10

5つ星
地元民 さん

No,2280  「素晴らしい!」

お店の外観がちょっと怪しげにシャビーっぽいので、今まで足がなかなか向かなかったのですが、市役所へ用事で行ったついでに思い切って入ってみました。店内は外観と違ってインド系の雰囲気満載で、感染症対策もしっかり施されおり、インド人の店員さんたちも気さくながらとても丁寧です。
肝心の料理はお手頃の価格ながらとても美味しいです。もっと早くに来ればよかったと後悔しています。

 

2021.01.17

4つ星
やなぎ さん

No,2265  「テイクアウトで」

久しぶりにカレーが食べたくなり…でもこのご時世なのでテイクアウト利用しました。
バターチキンカレー ナン付き1010円
キーマカレー ナン付き940円

まずナンがめちゃくちゃ大きい!うちで一番大きいお皿にのせましたが完全にはみ出してました。
甘みがあって香ばしくてすごく美味しいです(^○^)食べきれず少し残して冷凍しました!またトースターで焼き直して食べようと思います。
バターチキンカレーはコクがあって相変わらず美味しかったです!甘みがかなりあるので好き嫌い分かれるかもしれませんが、ハマるひとはハマると思います。キーマカレーもマイルドで美味しかったです!
ごちそうさまでした♪

 

2018.02.12

5つ星
ヤス氏 さん

No,1864  「やっぱりカレーはインドカレー!」

東京にいけば本格インドカレーの店たくさんあるが、そんな中でもうまいインドカレー食べれるところなんて数少ない。
まさか佐久で本場のうまいインドカレーがお手頃な値段で食べられるとは思わなかった!ナンも大きく、味付けもうまい!個人的にいつも頼むのがバターチキンカレー、マイルドで癖になる。インド人スタッフも気配りが良い。