軽井沢ベアーズ【シマ・インターナショナル】

「制服リメイク&アニバーサリーベアとは思い出がつまった制服をベアサイズにリメイクし手作りベアに着せてお手元にお届け致します。」軽井沢のオールハンドメイド、ベア達とお待ちしております。

 
ご予約用電話番号|0267-46-8490

クチコミ

15件中 1件~10件表示

5つ星
2024.02.14
「実家に残ってた制服が可愛い思い出の形に🧸」
テレビで拝見し、実家に残していた高校の制服でお願いして、楽しみに待っていました。
思い出の制服が可愛いベアのサイズになっていて、テンションが上がりました。
スナップボタンで簡単に着せ替えできる機構になっている、細かいところのこだわりも感動ポイントです。
家に届いてから、早速ブレザーをベストに着替えさせたりして撮影会しました📸
家族や同じ高校だった友人にも自慢したところ、可愛い!や、ニットのリメイクがすごい!等、大評判でした。
たまに着せ替えたりして、末永く大事に可愛がっていきたいと思います。
この度は素敵な制服リメイクベアをありがとうございました。
投稿者:🌸
5つ星
2023.07.10
「記念になります!!」
卒業してから、制服をリメイクしたくて依頼いたしました。もう、学校と制服自体無くなってしまいましたが、リメイクされた制服をみてとても懐かしくなりました。
クマさん自体も触り心地がとても良いです。
次は、大学生の時にきていた制服をリメイクしていただきたいです。次回もよろしくお願いいたします。
投稿者:春風
5つ星
2023.05.22
「繊細なリメイク!」
軽井沢まで制服ベアを迎えに行き、店舗で購入したストラップのくまさんたちも一緒に暮らしています!

ブレザータイプの制服ですが、ブレザーを脱がせてみると、その下のジャンパースカートやブラウスも、繊細にリメイクされていて、感動しました☆
私が書いた名札なども、そのまま移されており、幼稚園時代の娘が戻ってきたようで嬉しくなります!

いつかまた軽井沢ベアーズで制服をリメイクできることを楽しみに、今回迎えたベアには「しまさん」と名前をつけました❀

素敵なベアをありがとうございました!
投稿者:くままく
5つ星
2022.10.27
「ありがとうございます❣️」
娘の卒業記念にお願いいたしました。
大切に作っていただいた気持ちが伝わるベアちゃん。娘も家族も幸せな気持ちになっています。
ありがとうございました。
娘からは一生の宝物と言われました。
投稿者:yk
5つ星
2022.03.17
「母が帰ってきました!」
可愛いベアに生まれ変わって、母が帰ってきてくれました!
かなり無理をお願いして、引き受けて頂いたキルトジャケットも見事にベアサイズになっていて、お洋服も細かいところまで本当に素晴らしくリメイクされていました!
技術の高さに驚かされました!
北海道出身の色白でもち肌だった母らしく、綺麗なホワイトベアに生まれ変わり、生前よく着ていたお洋服を着せていると本当に母が帰ってきた!と感じ嬉しくなっています!
子供たちもばばが帰ってきたと喜んで、変わりばんこに抱っこして、寝るときも日替わりで順番にばばと寝るそうです(^^)
母を素敵に可愛く生まれ変わらせて頂き、本当にありがとうございます!!
投稿者:ゆきまや
5つ星
2021.07.02
「ありがとうございました♥️」
1年前にお願いしていた亡き夫の愛用していた洋服をベアにしていただきました。
亡くなって今年で10年の節目になり、命日にお迎えに行く事ができ、ありがたかったです。
10年ほど前に自分の高校の制服ベアを作っていただいたので、帰ってきてから2人を並べたところとても懐かしい気分になりました♪
晩年好んで着ていたジャケットと若い頃のお気に入りのアロハシャツ、そして長年愛用しているLevi's501。
忠実に再現していただき、ありがとうございました😊
投稿者:ちとちと
5つ星
2021.05.25
「最高のプレゼント🎁」
なにかとお祝い事や記念の時にお願いしています。
その度に素晴らしいベアーを作って頂いて
毎回感動しています😢✨
今回は友人の結婚式に参加出来ない為、ウエディングベアのお願いをしたところ、快く受けて頂き最高のプレゼントを送ることが出来ました💕
高校生ベアを何体も作って頂いてますが、ベアから手作りなのでそれぞれに顔つきが違ってとても愛着が湧きます😍✨毎回出来上がって迎えに行くのがとても楽しみです🧸🚗 ³₃
自分へのプレゼントとしてももちろん、友人へのお祝い事にもとても最高のプレゼントになると思います💕
投稿者:手作りベア大好き
5つ星
2020.12.22
「ナースベア ユニホーム」
ナースベアーのユニホーム、ホワイトベアーのは開学から約20年使用していたもので、ブラウンベアーのは10年前から現在も使用しているものです。卒業生の皆さんは、懐かしいことでしょう!
今、いろいろな状況にある卒業生達へ、このベアー達が小さな何かをプレゼント!
投稿者:埼玉の黄金旅程
3つ星
2020.12.22
「ナースベアーありがとうございます」
待望のナースベアー2体、無事に届きました。ありがとうございます。
箱から取り出した時、思わず「よく来てくれた~ありがとう!」と挨拶しました。
注文した2019年6月には、2020年年末がこんな世の中になっているとは微塵も予想しておらず、、、本学の開学30周年の記念にと製作をお願いしました。まさに「時をかけてやって来た」ナースベアーたちから、卒業生をはじめ、奮闘するナースの方々、医療従事者皆さんへ感謝の思いとエールが届きますように。そして、国家試験合格目指すナースのたまご達も頑張れ~!
投稿者:埼玉の黄金旅程
5つ星
2020.11.08
「届きました♪」
主人の着ていたスーツで作って頂いたお形見ベアが到着しました♪

「カッコ良く出来上がりました」というお電話を頂いて、ドキドキしながら箱を開けました。

183cmの長身の主人が、目がクリクリで可愛い(主人も目がクリクリでした)、スーツもネクタイもおしゃれでカッコよいクマちゃんに変身?!して、我が家に戻ってきました。

早速子供たちに写メで送ったところ
「可愛い!ネクタイがオシャレ!」(娘)
「いい感じ!」(息子)とのこと。

11月は結婚記念日とお命日があり、主人からプレゼントを受け取ったようで、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

投稿者:みどへ

15件中 1件~10件表示