びすとろ パナッシェ

びすとろ パナッシェ 【軽井沢】

Tel:0267-42-5929

軽井沢銀座の裏手にあるフレンチレストランでは季節が来ればジビエ料理も

びすとろ パナッシェ 【軽井沢】

Tel:0267-42-5929

詳細情報

■名称
びすとろ パナッシェ
■フリガナ
ビストロパナッシェ
■住所
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢808-3
■TEL
0267-42-5929
■営業時間
11:30~14:30ラストオーダー

17:30~21:00ラストオーダー
■定休日
火曜日

1月~3月は不定休
■ランチメニュー
☆ ランチ 1,350円~(税別)

(本日のお魚料理orお肉料理+パン)


☆ MENU びすとろ 2,620円~(税別)

(オードヴル・メイン・パン・珈琲)


☆ MENU パナッシェ 3,300円~(税別)

(オードヴル・スープ・メイン・自家製デザート・パン・珈琲)


※選ぶ料理によっては追加料金になる場合があります。

お問い合わせ下さい。
■ディナーメニュー
☆ MENU パナッシェ ¥4,300(税別)

(オードヴル・スープ・メイン・自家製パン・シェフ特製デザート・エスプレッソ)


☆ MENU 軽井沢 ¥6,000(税別)

(オードヴル・スープ・本日の鮮魚・お肉料理・自家製パン・シェフ特製デザート・エスプレッソ)



※ディナーコースはオードヴルとメインをメニューよりお選び下さい。

※選ぶ料理によっては追加料金になる場合があります。お問い合わせ下さい。
■座席
16席
■備考
※表示している内容は変更になる場合があります。

予めご了承ください。
■施設情報
有料駐車場あり

クチコミを見る・投稿する

  • 前へ   
  • 1
  •    次へ

2015.05.21

5つ星
軽井沢ビギナー さん

No,1491  「目立たないけど素敵なお店でした♪」

先日旅行でおじゃましました。軽井沢のメイン通りから外れた場所にあって、店先のメニューには写真がなかったのでちょっと迷ったのですが、可愛らしい雰囲気に誘われて思い切って入ってみたらこれが大当たり!!とっても美味しいお料理をいただけました!!せっかくの旅行なので、オードブルとメインがいろいろ選べるショートコースを頼み、オードブルはスモークチキンのサラダ(名前忘れました)メインは骨付きチキンのグリルにしてみました。季節野菜のサラダはボリュームもあってドレッシングがとっても美味しく、骨付きチキンは簡単にお肉がほぐれるほど柔らかくて、どちらも大満足の美味しさでした!!正直、観光客を相手にしているお店かな~~と思い、あまり期待していなかっただけに、こんなに美味しいフレンチをお安くいただけるなんて本当に予想外の驚きでした!!さすが軽井沢だな~~と感心してしまいました。ちなみに私たちの他に一組いらっしゃって「美味しい!」を連発していたので、その方たちも同様にびっくりしたのではないでしょうか。良い旅の想い出になりました。メイン通りから少し入ったところにある白と緑の小さなレストランなので、みなさんも見つけたらぜひお食事してみてください。観光地で美味しいお店を探すのは難しいけれど、ここは自信をもっておすすめできます♪

 

2011.10.18

5つ星
るぅまま さん

No,963  「美味しかった!!」

旧軽のメインストリートからほんの少し裏手に入っただけで、そこはもう異空間。フランスの田舎のビストロ風のこじんまりした家庭的なお店です。メニューもバリエーションに富み、どれも美味しそう・・迷う時間もまた楽しかったです。お料理も勿論だけど、デザートのブラマンジェもまた格別! ほぼ一年中営業しているそうですので軽井沢に行く時には是非どうぞ。オススメです!

 

2010.11.22

5つ星
うっかりはっちゃん さん

No,791  「可愛いお店です」

ランチをいただきました。お手ごろ価格でとても美味しかったですよ。小さくて可愛らしいお店はフランスの田舎のレストランって雰囲気でとても気に入りました。スタッフの方もニコニコしていて優しくて良かったです。のんびり過ごせました。

 

2010.07.23

4つ星
やっちゃん さん

No,696  「又 食べたい!」

以前から、前を通ると気になっていた小さな店。 オ-ドブルの[自家製肉のテリ-ヌ]は、味,ボリュ-ム共に最高! 帰り際に「テリ-ヌ、とても美味しかったです!」と言った時の、シェフのニッコリ笑顔がイイ感じ。軽井沢へ行く度に 食べたくなりそう。

 
  • 前へ   
  • 1
  •    次へ