GUMBO(ガンボー)

GUMBO(ガンボー) 【軽井沢】

Tel:0267-42-1766

ボリューム満点の網焼ハンバーグが自慢。テラス席はワンコOK

GUMBO(ガンボー) 【軽井沢】

Tel:0267-42-1766

詳細情報

■名称
GUMBO(ガンボー)
■フリガナ
ガンボー
■住所
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢10-3
■TEL
0267-42-1766
■公式サイト
http://www.e-gumbo.jp/
■営業時間
11:30~14:30 / 17:30~21:00
■定休日
水曜日(8月無休)
■備考
※表示されている内容は変更になる場合がございます。
■施設情報
駐車場あり お子様歓迎

クチコミを見る・投稿する

  • 前へ   
  • 1
  •    次へ

2014.11.18

5つ星
旅人A さん

No,1427  「ハヤシライス最高♪」

何の気なしに入ったお店ですがハヤシライスがとっても美味しかったです!!季節外れもあって、軽井沢は人も少なく、お店も空いていて「美味しいのかな?」とちょっと不安に思ったのですが、すっごく美味しくてラッキーでした。

 

2014.05.08

5つ星
フカザワ さん

No,1385  「美味しいハンバーグ・お肉の料理です」

GWの最終日の夜に妻・赤ちゃんと3人で伺いました。 お店の雰囲気は木の感じで心地よい落ち着きのある客席です。 自分はデミグラスソースのカントリーハンバーグ、妻はタンシチュー、そしてワカモーレサラダをお願いする。 さすがに、ハンバーグは自慢のデミグラスソースなだけに興味津々 信州牛を使っているらしいが、ハンバーグの肉感と肉汁、適度なひき肉の歯応えなど、これぞ手捏ね!と言えるボリュームもある一品。 そして、一際美味しいのがメインのお供であるデミグラスソース!! このデミグラスソースが絶品で、自分の中では今まで食べた中では1番美味い、好きと言えるもので、野菜や果物の旨味と赤ワインの香りなど、絶妙なバランスでさらに手間をかけて濃厚に煮詰めてあるのがよく分かる味でハンバーグの肉のうまさを引き立てる最高の脇役。 タンシチューも分けてもらって食べましたが、柔らかくじっくりと煮込まれた感じがよく分かる一品で、ハンバーグのデミグラスソースとはまた全然違ったソースでこれもまた美味しい。 牛タンをもっと食べたーいって思う(笑) ワカモーレサラダというのを頼んだが、サラダのアボガド・高原レタスと自家製のオニオンドレッシングの相性もいい。 オニオンドレッシングと言っても玉ねぎ感がものすごく有るわけではなく玉ねぎの甘味・旨味を感じる事が出来る。 予算的にもリーズナブルで、入りやすい場所 軽井沢で肉料理が食べたくなったら、またここに行こうと思う。

 

2011.08.01

4つ星
二児のパパさん さん

No,918  「子供逹が大喜び」

毎年お世話になっております。値段も良心的。パンは本当に美味しいですよ。

 

2008.10.27

4つ星
りん♪ さん

No,280  「しっかり満足なハンバーグ♪」

紅葉狩りに行く途中のランチに、信州牛100%の網焼きハンバーグ和風ソースをいただきました。余計なつなぎが全くなく、180グラムのボリュームのあるしっかりとしたハンバーグに和風ソースが良く合って、とっても美味しかったです♪ ランチ時にはお客さんが次々といらして、帰る頃には小さな列ができていましたよ。

 
  • 前へ   
  • 1
  •    次へ