ショッピングセンター初!軽井沢・プリンスショッピングプラザのフードコート
軽井沢・プリンスショッピングプラザの「軽井沢味の街」がゆっくり食事をするエリアとすれば、こちらはカジュアルに食事を楽しむエリアといったところでしょうか。
「太陽と緑のキッチン」の名前どおり、燦々と降りそそぐ高原の日差しがとても気持ちの良いエリアです。

注文した品がサッと出てきて、サッと食べられるのがフードコートの良いところ。混んでいても席を確保しやすのが利点ですが、こちらは広々とした店内に総席数400。プラスで100席用意されたテラス席では軽井沢らしい清々しい空気の中で食事を楽しむこともできます。
店内にはキッズスペースが設置されているので、ママのお買い物中にパパと子どもたちはちょっと一休み、お買い物中の家族との待ち合わせ場所に。。。などなど、いろいろなシーンで気楽に利用できそう。

フードはラーメン・デリ・チャーハン・お好み焼き・ステーキなど全8店舗。地元の人気店も多く、食材の宝庫・信州ならではのメニューが揃うのも魅力です。
テイクアウト可能なメニューも。
ショップリストShopList

INFO基本情報

名称 フードコート/軽井沢・プリンスショッピングプラザ
(フードコート カルイザワ プリンスショッピングプラザ)
電話 0267-42-5211
住所 〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 アクセス
ショップ一覧 https://www.karuizawa-psp.jp/floormap/detail/9
公式URL http://www.karuizawa-psp.jp/

MAP&ACCESSアクセス

軽井沢・プリンスショッピングプラザの大まかな位置を表示しております。遠方などよりいらっしゃる際に参考としてご利用ください。(プラザ内の詳しい地図については上記のイラストMAPをご覧ください)
TEL:0267-42-5211