佐久市の整体|柳澤整体院 【佐久】

Tel:0267-63-6670

癒し系から治し系整体へ。バランス活性療法のいたくない施術で腰痛、肩コリ、骨盤矯正など体の不調を整えます。

軽井沢ナビTOP
施術料金

施術料金

普通に生活していると、誰でも多かれ少なかれ身体に歪みがでてきます。 その歪みをリセットして体調を整えるのが整体です。
整体には1・2回の施術でよくなるイメージがあるようですが、実は根気のいる施術とご自身の心掛けが必要です。慢性の症状をお持ちの方はなおさら時間がかかる場合があります。
施術する側の技術と患者さまのご協力によって、より良い結果が出ると信じております。
ぜひ一緒にがんばりましょう。

40~60分コース

10,000円

・生理学的アプローチ(SOT)
・解剖学的アプローチ(筋肉ポンプ)
・エネルギー
・頭蓋反射テクニック

出張コース

10,000円

・40~60分ほどかかります。
・別途で交通費をいただきます。

柳澤整体院施術の流れ
好転反応ってなんですか
好転反応ってなんですか

マッサージやエステ、整体に行ったのにかえって症状が悪くなってしまった・・・
そんな経験はありませんか? これは好転反応といわれるもので、体内に蓄積されている毒素や老廃物 (心のストレスも含む)を短期間に排出する時におこることです。
体が健康になる過程で一時的な不調となってあらわれる症状ですので心配はありません。

好転反応の症状は

例えば代謝障がいや慢性的な疾患がある方は下痢を起こしたり、糖尿病体質の方はあくび・目のしょぼつきなど、過去の病歴や体質によって症状は様々です。
関節の痛みや口内炎、脱力感、胃痛、頭痛、吹き出物、微熱が現れたりする場合もあります。

好転反応は誰にもあらわれますか

個人差があります。
強く出る方、軽い方、全くでない方とさまざまです。

好転反応が強く出ました

体内に蓄積された毒素や老廃物が多い方は比較的強くでる傾向にあります。
動物性脂肪や糖分、食品添加物を多く摂っている方ほど強くでるようです。 一方、軽くすむ方は便通がよく新陳代謝が盛んで野菜を多く摂っているように見受けられます。

好転反応の期間は

個人差がありますが、7~10日くらい続きます。
1度ですんでしまう方もいれば、2~3回繰り返しながら解放へと向かう方もいらっしゃいます。