「軽井沢のエステ・アロマリラクゼーションサロン|グリーンルーム軽井沢」 ・・・ お店の雰囲気も、お姉さんも、アロマも、 技術も、最後のハーブティーも!!! めっちゃ癒されましたー♡ ハーブティー、衝撃的に美味しかったので 買ってしまいました(笑) 120分コースで、心から癒されました! アロマを自分の気持ちで選べて、 すごく特別な時間を過ごしてる気分になったよ! 本当にオススメ! レビュー見てからここに決めたけど 間違いなかったです*\(^o^)/* また軽井沢に来たら絶対リピートします☆ 本当オススメですよ! 「佐久市のアトリエ 花紀行」 ・・・ お祝いでブリザードフラワーを注文しました(*^^*)急なお願いではありましたが、その日のうちに凄く素敵に作っていただき感動です!! 「佐久市のオーセンティックバー|BAR Zizz(バージズ)」 ・・・ 昨夜、女房と仕事仲間と3人で運転手としてお付き合い。 ノンアルコールでもフレッシュですがすがしい! 女性二人もそれぞれ3杯作っていただきましたが、こんな感じの・・・と飲みたいカクテルのイメージを伝えるだけでマスターが丁寧にかっこよく作ってくれて、とてもおいしいと感動していました。 1964年生まれのマスターと女房は同い年だったので、何か親近感も沸き、良い空間ですばらしいひとときを過ごせました。 また伺いますね!
(平成27年)
2015年
5月25日(月)
たんぽぽ
もう春って感じ!

MAPでSearch

MAP
軽井沢のお天気軽井沢のお天気
佐久のお天気佐久のお天気
小諸のお天気小諸のお天気
軽井沢プリンスショッピングプラザ
軽井沢・佐久のブライダル関連の情報はこちらから
めっちゃオトクな直前予約!3DAYS OFF
軽井沢ナビを持ち歩こう!
佐久市では、子育て支援の充実を目的とし、「オールマイティ1年生事業」

軽井沢ナビインフォメーション軽井沢ナビインフォメーション

2015.04.13
【ゴールデンウィークの営業につきまして】 詳細はこちら
2014.12.29
【年末年始の営業につきまして】12月30日(火)~2015年1月4日(日)まで年末年始の休みとさせて頂きます。1月5日より順次対応させて頂きます。ご了承くださいませ。
2014.11.19
軽井沢・佐久近郊のスキー&スノーボードリゾートのご紹介~リフト券プレゼント企画も開催中!

グループオンラインサービスPUBLICA

軽井沢ナビに知らないとソンする限定割引コーナー「3DAYS OFF」が登場!メッチャお得な直前予約を活用しよう!
スマートフォンサイトリニューアルOPEN ポケットに入れて持ち歩こう
NEARS(ニアーズ)
軽井沢ナビFacebook

メールマガジン

無料メルマガに登録して
おトクな最新情報をゲット★
 
送信
店舗様管理画面ログイン
軽井沢ナビタッチ|携帯ポイントカード
オトクなクーポン クーポンGET!

軽井沢ナビ店舗の新着情報

軽井沢不動産ナビ

ショッピング

ショッピングカテゴリ一覧

米・雑穀・シリアル (3)
野菜・フルーツ・果物 (3)
水産物・水産加工物 (0)
肉・肉加工品 (0)
特産品その他(漬物・きのこ等) (0)
特産品その他(お菓子・パン等) (14)
スイーツ (6)
チーズ・乳製品・卵 (0)
水・ジュース (6)
その他食品 (0)
お酒 (1)
アート・美術品 (0)
花・ガーデン・DIY (8)
趣味・手芸・クラフト (18)
日用品・雑貨・文具 (4)
ダイエット・健康 (0)
美容・コスメ・香水 (0)
医療品・介護用品 (0)
ペット用品 (0)
インテリア・家具・収納 (0)
車・バイク (0)
スポーツ用品 (0)
メンズファッション (0)
レディースファッション (0)
キッズファッション (0)
ベビーファッション (0)
靴(レディース) (0)
靴(メンズ) (0)
バック・小物・ファッション雑貨 (0)
子供関連用品 (0)
ジュエリー・時計 (5)
パソコン・周辺機器 (0)
家電・AV・カメラ (0)
楽器・音楽機材 (0)
ゲーム・おもちゃ (0)
ギフト (0)

新着クチコミ

2015.05.23
【軽井沢のエステ・アロマリラクゼーションサロン|グリーンルーム軽井沢】
by まゆみ

お店の雰囲気も、お姉さんも、アロマも、 技術も、最後のハーブティーも!!! めっちゃ癒されましたー♡ ハーブティー、衝撃的に美味しかったので ...

2015.05.23
【佐久市のアトリエ 花紀行】
by 花子

お祝いでブリザードフラワーを注文しました(*^^*)急なお願いではありましたが、その日のうちに凄く素敵に作っていただき感動です!!

2015.05.22
【佐久市のオーセンティックバー|BAR Zizz(バージズ)】
by 八重原の単車乗り

昨夜、女房と仕事仲間と3人で運転手としてお付き合い。 ノンアルコールでもフレッシュですがすがしい! 女性二人もそれぞれ3杯作っていただきましたが、...

2015.05.21
【軽井沢|びすとろ パナッシェ】
by 軽井沢ビギナー

先日旅行でおじゃましました。軽井沢のメイン通りから外れた場所にあって、店先のメニューには写真がなかったのでちょっと迷ったのですが、可愛らしい雰囲気に誘...

2015.05.20
【軽井沢・佐久・小諸地域の脱毛専門店 |epi jewel karuizawaエピ・ジュエル軽井沢】
by ゆー

通うたびに確実に毛が薄くなっていくのが分かり嬉しいです。肌もきれいになりました。

佐久・軽井沢 その他のガイドコンテンツ

結婚式場|ヴィーナスコート 佐久平

結婚式場|ヴィーナスコート 佐久平

佐久平駅より車でわずか3分。1100坪の広大な敷地がおふたりのウェディングステージ。一組限定完全貸切プライベートウエディング

ペットOK 軽井沢のオーストリアレストラン |Hamy's Cafe Dining

ペットOK 軽井沢のオーストリアレストラン |Hamy's Cafe Dining

軽井沢では珍しいオーストリア料理のレストラン。おススメはグーラッシュ。パプリカと牛すね肉をじっくり煮込んだオーストリアの代表的な郷土料理。

居酒屋|山浦屋 【佐久市】

居酒屋|山浦屋 【佐久市】

旨くてリーズナブル!佐久市猿久保の焼き鳥が自慢の居酒屋

ヘアサロン カットハウス遊

ヘアサロン カットハウス遊

女性のお客様向けの美しさとリラクゼーションのためのメニューが豊富。 レディースシェービングは、”1度で肌色も質感も変わる”新感覚の素肌ケア。

高峰マウンテンロッジ 【小諸市】

高峰マウンテンロッジ 【小諸市】

宿泊、温泉、アクティビティ、全てが1カ所で満喫できるマウンテンリゾート!

びすとろ パナッシェ 【軽井沢町】

びすとろ パナッシェ 【軽井沢町】

明治時代の別荘を改築した席数16の店内はこじんまりしていて気取りがなく、気軽に本格的フレンチが楽しめる。新メニューでお待ちしております。

ピュアネイル
佐久市の整体|柳澤整体院